抜歯⇒ブリッジ完了

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

抜歯して2週半。

ブリッジ(抜いた歯の両側の歯に橋を架ける)をしてもらいに行く。

d0162564_1813424.jpg

僕の前に入ったおばぁさんが、丁寧に全員のくつを揃えてくれていました。

こういうのっていいですねぇ。

※↑ この写真をよ~く覚えておいてくださいね。

d0162564_18145275.jpg

歯科椅子(何ていうのかな)に座り、寝る。

唇より下は、日差しなのでしょうか。

d0162564_18161292.jpg

口の中を照らす、ライトは点いていません。

d0162564_18164681.jpg

春の日差しが、まぶしく差し込み、

風が強く、木々を揺らしています。

d0162564_18174671.jpg

ライト・オン!

まぶしくて、真正面からは撮れません。
カメラをずらして向けました。

d0162564_18185682.jpg

どんな道具を使ってやっているのかって、興味ない?

d0162564_18193513.jpg

1時間くらい格闘した後、無罪放免。

帰ろうとすると、靴は全部入れ替わっていました。

Q・僕の靴はどれでしょう?

あの、おばぁさんを見習って、帰りには全部くつを揃えてやろうと
思っていたのに、すっかり忘れてしまっていました。

僕なんかのモラル、大したことないですね。
[PR]

by lawrence1107 | 2011-04-26 18:22 | 徒然なるまま