みやっちは帰ってきた

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

d0162564_19365315.jpg

いろいろ多忙な、みやっちから電話があったのは15時19分。

「今から2時間空いています」という電話。

即予約を入れて、「ご来店どうぞ」でした。

d0162564_19383065.jpg

朝の土砂降りはどこへ・・・

快晴も快晴。

ほぼ、五月晴れになりましたよ。

d0162564_19393028.jpg

みやっち、2度目のリグレッタは、ヘッドスパ+カットです。

使用前と、使用後をカメラに収めていました。

ブログかツイッターで発信されると思います。

d0162564_1941047.jpg

カットはこんかな感じに・・・

りぐれましたよ。

ヘッドスパも喜んでいただけました。



d0162564_19415854.jpg

ところで明日は、高知市会議員の選挙の日。

いつもそうなんですが、市議は知っている人、頼まれる人が
たくさん居すぎて、3票は欲しいところ。

選挙に行かない人の分も、入れられたら「あの人とこの人に」とうまく配分できるのになぁ。

d0162564_19441627.jpg

それにしても、この人だけにしか会いませんでした。

選挙カーはまだ自粛ムードなんでしょうか、

別にこの人を支持しているというわけではありません。

ただ、選挙に行きましょう!
[PR]

by lawrence1107 | 2011-04-23 19:46 | 徒然なるまま