人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーのやり方も色いろ

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

2日前のシャンプー・マラソンを見ていただいてもお分かりのように
リグレッタメンバーはいろんな美容室からの「集合体」ですから

リグレッタ流 というものがありません。

これが リグレッタ です、というものを求めて

日々勉強中です。

カラーのやり方も色いろ_d0162564_11241211.jpg

音頭取りは、技術教育トップの青木くん。

カラーのやり方も色いろ_d0162564_11245164.jpg

美容師スタッフ全員集合です。

カラーのやり方も色いろ_d0162564_11252041.jpg

おお~、ド真剣なまなざし。

カラーのやり方も色いろ_d0162564_1126189.jpg

どれが正しくて、どれが間違いなんかということではなく
どう考えているのかを、擦り合わせるわけですから
「否定」はありません。

あるのは「ああ~、そうだったのか」

カラーのやり方も色いろ_d0162564_11272579.jpg

みんなそうですが、技術が好きなんだ。

この目つき、すごく真剣。

カラーのやり方も色いろ_d0162564_1128525.jpg

技術の交歓には、妥協がありません。
ただ、学びも多くあります。

カラーのやり方も色いろ_d0162564_1129787.jpg

身を乗り出して「こうじゃないか」と思う
というシーンがたくさんありました。




最後にサービス・ショットを1枚。

カラーのやり方も色いろ_d0162564_11295330.jpg

緊張感のある勉強会から一転、
アイドルくみさんのスナップ写真はいかがですか?

生写真、販売中です。

by lawrence1107 | 2011-04-19 11:31 | 学びの人生