一日密着取材

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

先日の高知ケーブルテレビ・新人紹介コーナーに続いて
「一日密着頑張る若者」(タイトルは勝手につけました)番組の収録をしました。

d0162564_1739455.jpg

朝礼からカメラが入りましたから、当番の小松さんも緊張気味です。

d0162564_17403175.jpg

今日の目標を聞かれた岡村さんも、
「私の収録終わったのに・・・」とテンパりかかっていました。

d0162564_1741335.jpg

今日の一日密着の取材の主役は、そう。
この人なのです。

西森早耶さ~ん。

d0162564_174309.jpg

どこに行くにも、何をするにもカメラが付いてきます。
シャンプー中ですが、お客様には当然了解をいただいています。

d0162564_1745859.jpg

リグレッタの店舗紹介も兼ねた番組ですから、
ネイルコーナーやスパのコーナーの紹介も入ります。

d0162564_1746219.jpg

インタビューです。
本人、最初「どうしてもですか?」
「私じゃないとだめですか?」
と聞いていましたが、カメラを向けられると
度胸が据わる様子の、早耶さんなんですね。

昼でいったん収録は終わり、用事と編集をしに事務所へ帰られました。

d0162564_17482363.jpg

そして終礼後、練習風景を録りながら、インタビュー。

一日まるまる、収録お疲れ様でした。
早耶さん、ケーブルテレビの前田さん。
[PR]

by lawrence1107 | 2011-04-13 18:11 | 徒然なるまま