人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知県中小企業家同友会中央支部

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

6年ぶりに復帰した同友会で、来年度(もう今年なんですけど)役員をやる
候補の人たちが集まって、打ち合わせ 兼 懇親会が行われました。

高知県中小企業家同友会中央支部_d0162564_1746854.jpg

まずは1時間ほど、会議です。
グラスを目の前にしているせいか、どんどん議事が進みます。

高知県中小企業家同友会中央支部_d0162564_174622100.jpg

挨拶は中央支部長、宮地電機・ラヴィータの宮地貴嗣くん。
いつも歯切れいいスピーチで、元気が出ます。

高知県中小企業家同友会中央支部_d0162564_17463528.jpg

乾杯直前のシーンです。
乾杯のシーンがミスショットで、これしかありません。

高知県中小企業家同友会中央支部_d0162564_17464840.jpg

土佐御苑・三代目若が、震災後の旅館業への影響の大きさを報告しました。
何業も、少なからず影響ありのようです。

高知県中小企業家同友会中央支部_d0162564_1747562.jpg

会場の 5019プレミアムファクトリーは僕は初めてでした。
いろんなものが、美味しい。

高知県中小企業家同友会中央支部_d0162564_17472414.jpg

「なまの会」でもおなじみの宮地兄弟です。
同友会では、兄貴が支部長、弟が副支部長になる予定です。
血統がいいんだねぇ。

高知県中小企業家同友会中央支部_d0162564_17473880.jpg

だんだんお酒が入ってくると、人々が入り乱れてきます。
あちらこちらで、いろんな話題。
たくさんの人と飲むとたくさんの話が一度にできていいですね。

高知県中小企業家同友会中央支部_d0162564_1747545.jpg

よく見ると、奥のボックスには30代の経営者たちだけが集まっている。
そして、それよりこちらが推定それ以上の人たち。
不思議ですね。不思議じゃないか、当たり前か。

高知県中小企業家同友会中央支部_d0162564_1748865.jpg

締めの挨拶は、佐々山さん。
いつ振られても、誰が振られても、すぐ対応できるのが経営者たちです。

たのしい懇親会も2時間半あっという間。
お疲れ様でした~。

by lawrence1107 | 2011-04-12 17:45 | 徒然なるまま