華やかなる来訪者

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

d0162564_16164267.jpg

珍客乱入。

小さなおててに、小さなあんよ(写っていませんが・・・)

小さなお客様が、リグレッタに初来店でした。

d0162564_1618434.jpg

リグレッタのオープニング・キャラクターを務めてくれたミワコさん が
産後 初めての1か月検診で子連れで外出した折に、リグレッタに寄ってくださいました。

1か月ちょっとで、すっかり細くなっています。

d0162564_16203966.jpg

看板ポスターでヘアメイクを担当した、上総くんも
みんな総出で、順繰りに出てきて祝福です。

d0162564_16214216.jpg

リグレッタの中では一番、新ママに近い田鍋さんが
ミワコさんに、先輩ママからの言葉を伝えているのでしょうか。

d0162564_16225042.jpg

ネイルに来ていたうちの妻も大先輩として、歓びを表現していました。
3月生まれの子どもの子育ては「季節的に楽」らしいです。

d0162564_16233974.jpg

「なまの会」のメンバーからのお祝いプレゼント、確かに渡しましたよ~。
フジコミュニケーションズ・藤田社長の発案です。

ちょっと早いけど、「チョーチ、チョーチの初めて歩く靴」です。

d0162564_16251521.jpg

帰りにも、手が空いているスタッフほぼ全員がお見送り、でした。

ぼつぼつ暖かくなりましたから、カット+スパに来てくださいな。
だっこ係は何人もいますから。
授乳室も確保しますよ。

d0162564_16283197.jpg

ミワコさんが福の神なのか、いやジュニアかな、福の神は。

帰られた途端、リグレッタ大忙しで、6台シャンプー
一度に稼働シーンが見られました。

また来てくださいね、ありがとう~。
[PR]

by lawrence1107 | 2011-04-09 16:30 | 徒然なるまま