目隠し開けたら・・・

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

4月5日の終礼後。

d0162564_10295030.jpg

岡崎さん・小松さんがなにか企んでいる模様。

それを松村さん・吉村さんも知っている様子で、うれしそう。

d0162564_1031315.jpg

新人・岡村さんの目を突然、小松さんが隠す。

「それやったら、見えるで」と外野から声が飛ぶ。

d0162564_1032622.jpg

リグレッタ名物、バースデイサプライズの様子。

こういう時用のために、僕はいつもデジカメをスタンバイしています。

d0162564_10331688.jpg

全員で ♪ハッピーバースデイ、トゥユー の合唱。

新人で1年目、そして21だから、ろうそくは1本だけ。

d0162564_1035523.jpg

全員の写真をちりばめた、超手作りバースデイカードをもらい

d0162564_1035557.jpg

先輩女子たちが選んだ服もプレゼント。

d0162564_10364042.jpg

合わせてみて、うれしそう。
上背が似た大きさの岡崎さんが、試着してきたよう・・・

後輩思いの先輩です。

満面の笑みでシャンプートレーニングに向かいました。

本日4月6日が誕生日。
おめでとう。
[PR]

by lawrence1107 | 2011-04-06 10:47 | 徒然なるまま