哀しいこと、嬉しいこと

おかまいない方は、応援してください・・・。
 をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

d0162564_10443992.jpg

月曜日に植え替えた「春模様」の花壇から
心無い悪戯(いたずら)で、風水の「機運を呼ぶ」黄色い花が
2本引き抜かれていました。

これは「冬模様」にした時も、同様にラベンダーが2本盗られていたのと
同一犯の可能性大ありです。

しょうもない、悪戯はやめましょう、よ。

d0162564_1045915.jpg

変わって、嬉しかったのは
すまいる弁当さん のインターン生 高知大学1年生の
西森哲くんからのメッセージです。

きっとこの経験が活きて、いい社会人になり
農業活動の力になってくれる人になるでしょう。

d0162564_10453797.jpg

同じ日に、同友会でテーブルをともにした
高南メディカルに入社する、山崎さんからのハガキ。

直筆っていいですね。

心温まり、心洗われるのは、
やっぱり、直筆の手紙だな、と実感したことでした。

ペンで文字を書こう、と思ったことでした。
[PR]

by lawrence1107 | 2011-03-26 10:41 | 徒然なるまま