人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「プライムトーク」出演

おかまいない方は、応援してください・・・。
 をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

「プライムトーク」出演_d0162564_10234457.jpg

朝から、りぐって(おしゃれして)います。

顔も作ってみたりして、気合が入っていますよ。

「プライムトーク」出演_d0162564_10305865.jpg

ヘアもきっちり決めて、テレビへでも出演するんでしょうか。

「プライムトーク」出演_d0162564_10321296.jpg

やってきたのは、ここ。
電灯がついていないので、よくわからないのと
ぶれまくり画像ですから、どこなのか、わかりませ~ん。

「プライムトーク」出演_d0162564_1033232.jpg

放送スタジオって書いてあるよ。
そこへ来たのです。

「プライムトーク」出演_d0162564_1033598.jpg

そう、ここは FM高知さんのスタジオです。

「プライムトーク」という番組の収録にやってまいりました。
ラジオパーソナリティは、フリーアナウンサーの濱田亜弥さん、
そして、ほっとこうちの 高山真貴・編集長のおふたり。

「プライムトーク」出演_d0162564_10371557.jpg

打ち合わせ的雑談で1時間20分が経ち
いざ本番へ、と。

「プライムトーク」出演_d0162564_1038755.jpg

マイクの音量リハを経て、本番開始です。

「あがる」ということは全くなかったのですが、
時間配分は、自分のしゃべっていることがどのぐらいの時間数になっているかわからず、
エンディングを決めようとするのに、多少なりとも苦労はしました。

どんな突飛なリアクションにも、しっかり反応してくださる濱田アナ、
さすがプロだと実感しましたねぇ。時間配分も見事・・・

「プライムトーク」出演_d0162564_1040536.jpg

20分番組2週間分を4クールずつ録るのですが
「しゃべる予定のなかったこと」なんかも飛び出して

身振り手振りも加わる熱演になってしまいました。

改めて「言葉で伝えるのって、大変だ」と思っているうちに収録は終わりました。

自己採点75点というところ。

放送は、FM高知で4月1日、8日金曜日の11時30分~50分の2回です。
滑舌が悪かったら、ごめんなさい。

いい体験をありがとうございました。

by lawrence1107 | 2011-03-25 10:44 | 学びの人生