今日はリグレッタ101日目

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

日曜日の営業で美容室 リグレッタ は
営業開始から100日目の営業をいたしました。

お蔭様で、第2クールに入ることができます。
だから今日は、101日目の営業です。

あたりまえか・・・。

さて、今日から
d0162564_1552810.jpg

新入社員が入りました。

左側が、社員になったばかりの 岡村さん。
彼女とは前職でも少し縁があり、バイトとして付き合い
また僕のもとへ応募してきてくれたという不思議な関係です。

右は、今日からサロン研修に入っている、高知理美容学校の生徒さんです。

岡村さん、入社おめでとう。

d0162564_15553648.jpg

そういえば、今週号のガイド高知に
面接の特集記事があり、僕も載っています。

d0162564_15563347.jpg

現在募集しているわけではありませんが、
こういう記事の取材に、お答えしたという次第です。

くわしくご覧になりたい方は、高知県にあるポストから取ってきて
ご覧いただければ、と思います。

県外の方で、「よみたい」という希望があれば、
データでお送りできますので、メールくださいな。

わたし、実は、かなり偏った面接感を持っております。
[PR]

by lawrence1107 | 2011-03-15 16:01 | 徒然なるまま