リグレッタ、誕生日ランチ第5回

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

2週続いての、リグレッタメンバーのバースデイです。
今週は、スタイリスト岡崎さん、おめでとう。

「どこへ行こう?」
「うどんでいいですよ」
「年1回の誕生日やき、せめてもうちょっと・・・」
「じゃあ、気にかかっている店があるんで・・・」

d0162564_11443374.jpg

ということで、やってきたのは、岡崎さんの通勤路にある 68Su(ろはす)さん。

d0162564_11445373.jpg

一人では絶対入れない、入らないタイプのカフェですね。
岡崎さんは、ずっと気にかかっていたらしい。

d0162564_1145176.jpg

そして、メニューが来て、見ていても岡崎さんの
目当てのものが 「ない」

d0162564_11453773.jpg

彼女もブログをしているので、あれこれと
二人で写真撮りまくりです。

d0162564_11455545.jpg

来ました。
何セットというのか、忘れましたが、
小さいロールパンにいろんなものをサンドできる中身が選べて
スープとそれ2個とドリンク(コーヒー美味しかった)で550円。

これしかなかったのです、ランチ系が。

あとでリグレッタに帰って、「ほっとこうち」で調べると
お目当てのランチメニューは「ときどき出現する」とのこと。

d0162564_11463592.jpg

気を取り直して、スープから「ゆっくり、ゆっくり」食べました。

d0162564_11465293.jpg

場所と雰囲気が変わると、いろんな話ができます。
どうしても「仕事中心」の話にはなりますが、
会社内・店舗内では話さないような話題も、出てきたりします。

d0162564_1147768.jpg

ちょっと足りなかった僕は、事務所へ帰って
買い置きのカップめんをあとで足したのでした。

岡崎さん、ハッピーバースデイ。
ますます、元気に輝いてください。
[PR]

by lawrence1107 | 2011-03-11 10:43 | 徒然なるまま