DD松村&安兵衛inリグレッタ

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

東京から、そして高知に帰るたびに、後方支援してくれている
義弟・ダイヤモンドダイニング松村 と (餃子の)安兵衛 さんがリグレッタに来てくれました。

d0162564_10295947.jpg

左から、安兵衛さん、スタイリスト千夏、DD松村 の順。

先週のダイヤモンドダイニング松村の講演以来、ファンになってしまった千夏さん。
両手に「華」で写真に収まりました。

d0162564_10321798.jpg

「握手してください」と名乗り出たのは、
好奇心がたいへん強く、かくれミーハーなくせにシャイな小嶋さん。

写真が示しています。

d0162564_1182854.jpg

さて、まずはカウンセリングです。
担当に決まったのは、新鋭・青木くんです。
リグレッタでは新鋭ですが、この道もう12年。
脂乗り切りの彼です。

カラーカウンセリングするも、「おまかせ」なんです。
カット・スタイルも・・・。

d0162564_10464121.jpg

カラーに入ると、即、「夢の世界」へ撃沈してしまいました。
早耶さん、塗るの大変ですが、頑張れ。

d0162564_10474267.jpg

カラーが終わってシャンプーで流し、
スパルームへ。

d0162564_10483156.jpg

スパルームでは、「日本一のスパリスト」(あるお客様曰く、です)の
上田くんが、安兵衛さんのハンドマッサージ段階に入っていました。

カットは、めったにされないようですが、ヘッドスパ中は
「気持ちよ過ぎて、寝ちゃいました」とのこと。
またお越しくださいね。

でも「ハンドマッサージは、女性の方がいい」なんて
セリフも飛び出していました。本音かな・・・?


このあと、松村もヘッドスパで「熟睡」していたそうですが、
個室のため、入室しておりません。

d0162564_1192286.jpg

そして、カット。
よく眠ったせいか、カット中は携帯でブログなのか、ツイッターなのか
業務連絡なのか、せわしく活動していました。

d0162564_11105173.jpg

あれこれと、青木くんが懸命にスタイリングを説明していましたが
はたして、明日からどれだけやってくれるか・・・

d0162564_10522917.jpg

担当してくれた二人。
「ちょっと大物」を担当した感想は「!!!」でした。

後日松村が「今度高知へ帰っていちばんよかったのは、リグレッタで
カットカラーとヘッドスパしてもらったことでした」と言っていました。
[PR]

by lawrence1107 | 2011-03-10 10:54 | 徒然なるまま