人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リグレッタ、誕生日ランチ第4回

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

実際には、第5回なのですが、4人目の吉村さんとは
バースデイランチというよりも、「バースデイ・ミーティング」みたいに
なってしまいましたから、ブログにアップしていません。

ですから、前回 に続いて、アルモンテさん に行くことになりました。

リグレッタ、誕生日ランチ第4回_d0162564_1351217.jpg

いい天気でした。
仕事中ながら、春爛漫のドライブ気分。
今日のパートナーは、

リグレッタ、誕生日ランチ第4回_d0162564_13522020.jpg

3月2日がお誕生日のこの人。
リグレッタのメンバーですよ、
見てのとおり女性ですよ。

リグレッタ、誕生日ランチ第4回_d0162564_13531672.jpg

アルモンテさんのご厚意で、バースデイドリンクを用意していただけ
「おめでとう」と乾杯。

この日の「おもてなしの内容」はこちら

リグレッタ、誕生日ランチ第4回_d0162564_13541142.jpg

「スープはブロッコリーの・・・」と
聞いた途端、凍りついたらしいです。
でもいただいてみると、苦手なブロッコリーなんて微塵も感じず
「美味しかったです」とのこと、アルモンテさんの勝ち。

リグレッタ、誕生日ランチ第4回_d0162564_1356024.jpg

彼女は、ハンバーグランチ。
手作り感抜群でしょう。

野菜大好きな彼女は、大喜び。

リグレッタ、誕生日ランチ第4回_d0162564_13564652.jpg

僕は週替わりランチ。
このボリュームで630円なんですよ。

リグレッタ、誕生日ランチ第4回_d0162564_13575799.jpg

こらこら、黙っていたら、ご飯のお変わりをしています。
「大盛りで」というお客様はあったそうですが、
「おかわり」は初めてのことらしいです。

リグレッタ、誕生日ランチ第4回_d0162564_13592078.jpg

またもご厚意で作っていただいた、
デザートにもハートが27個もこもっています。

リグレッタ、誕生日ランチ第4回_d0162564_140167.jpg

超満足なランチで、午後からの仕事も頑張るよ、
ネイリスト松村さん!!


春ネイル、続々デザインできています。

リグレッタのパラ・ジェル、088-855-7553
 でお待ちしております。

ネイルは完全予約制です。

by lawrence1107 | 2011-03-03 14:03 | 徒然なるまま