変身願望あり!?

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ある日、ネイリストの松村さんが突然変身していました。

d0162564_1262833.jpg

どこがかって?

次の写真を見ていただければ、わかりますよ。

d0162564_1271954.jpg

前髪に、前だけのウィッグをつけていたんですね。
カラー毛の色がほとんど一緒なので、わかりませんでした。

d0162564_1283385.jpg

借りて、つけてみました。

なるほど、かわいく見える。 なに?見えない?

d0162564_1295162.jpg

レセの土居さんと、同じぐらいの年に見えるでしょ。

なに?見えない?

d0162564_12104575.jpg

じゃあこれはどうだ、と持ち出したのは
すっぽりかぶる全頭のロングウィッグ。
当然、人毛ではありません。

もつれすぎ?
竹村健一?
宅 八郎?

ゆず庵さん の乗りになって来ちゃいましたね。

全然、ちがう?  失礼しましたっ。

d0162564_12131050.jpg

ロングの美女合戦です。

このウイッグ、色味はたくさんないんですが、
お好みのスタイルにカットできるんです。

一度目はやや長めにカットして、2度目から順番に短くしていくと
いろんなカットスタイルを楽しめます。

d0162564_12151424.jpg

うわっ、取られちゃいました。

ほつれ髪には、このブラシをどうぞと宣伝しています。

d0162564_12163947.jpg

その不思議な電動ブラシで梳いた髪で、
ポーズをとって撮影している土居さん。

d0162564_12174910.jpg

この不思議なブラシ、売っています。
今まで200万本も売れたという、逸品。

d0162564_12184680.jpg

土居さん、黒髪が気に入ったのか、脱ごうともせずに
写メを確認しています。

こんなことをして、遊んでいたある一日でした。
[PR]

by lawrence1107 | 2011-02-23 12:21 | 徒然なるまま