葬儀終了

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

何度も経験のある、葬儀は言え、やはりこういう「儀式」には
緊張と疲労がつき物です。

葬儀および告別式には、200余名の方たちが参列いただけ、
供花は218本にのぼりました。

お通夜、葬儀および告別式にお越しいただいた方々には
まことにありがとうございました。

県知事、副市長、議員さんもたくさん来ていただけました。

直の自分の身内ではなかった分、少し冷静に構えていましたが、
21年間もお世話になり、8年あまり一緒に暮らした義父でしたから
情という表現では、心に迫る葬儀でした。

義弟の会社からお手伝いの方たちがたくさん
駆けつけていただけ本当に助かりました。   

そして、高知のお世話役M社長にはお礼の申し上げようもありません。

こういう経験をすると、人とのつながり「絆」というものの大切さを感じます、改めて。

にぎやかなことの好きだった義父も、今日のお葬儀は「満足」だったんじゃないでしょうか。

合掌。
[PR]

by lawrence1107 | 2011-02-20 23:58 | 徒然なるまま