新年会開始から、二組に分裂

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

リグレッタも、少々遅い新年会+青木くん歓迎会でした。
日曜の晩ですから、挨拶も早々に、かんぱ~い。

d0162564_12504993.jpg

いつ飲み会をやっても、真っ二つに分かれるのが
いつもメンバーが決まっている、リグレッタのチーム。

d0162564_15532179.jpg

こっちのメンバーは、いつもこの面子。

リグレッタって、派閥があるんですか。
社長チームと、上総チームに・・・そうなんです、分かれるんですよ。

実は、喫煙組(上の写真)と、禁煙組(下の写真)に分かれます。
一緒なんですけどね、この距離で吸ってたら。

d0162564_12542918.jpg

少し、ドリンクも弾んできて、にぎやかに・・・
もともとこっちは、にぎやかか。

d0162564_15534676.jpg

こっちは、しっとりと朗らかになりました。
どっちもそれなりに飲んでいますよ。

d0162564_12553539.jpg

一軒目が終わって、出てきたところ。
超寒い夜でしたが、暖かくなったみんなは元気です。

d0162564_12582074.jpg

リラックスした表情ですね。
いつもこんな風にリラックスできて、プロらしかったら言うこと無いね。

d0162564_12561124.jpg

2次会に目をつけられたのは、上総くん。
二人で一軒行きましたが、さすが日曜の晩、開いていませんでした。

d0162564_12563393.jpg

で、若者と一緒にカラオケに合流。

青木節、炸裂

d0162564_12565727.jpg

超元気に歌う「それゆけ、アンパンマン」
元気が出るよ。

d0162564_12571870.jpg

上総くんも、得意の高音域を駆使して、きっとこれは
こな~ゆき~」と歌っているところじゃないかな。

またひとつ、絆を作りつつ夜は更けていくのでありました・・・。
[PR]

by lawrence1107 | 2011-02-07 16:10 | 徒然なるまま