オニ嬢の朝礼

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

今日は節分、豆まき、冬の終わり、旧歴の元日。

d0162564_10411826.jpg

朝礼にオニ嬢が登場。
豆まきもしたかったようですが、そうじが大変なので
断念した様子です。

d0162564_10424535.jpg

オニのお面をかぶると、ほぼ視角がない、そうです。

d0162564_10435296.jpg

だから、そうじするのも大変なんです。
それでもやりきる、たいした根性の持ち主なのです。

d0162564_1045918.jpg

朝礼では、夕べの勉強会のことをみんなに伝えます。
その時は、さすがにお面を取らなくては無理・・・

d0162564_10462841.jpg

いろいろと伝達事項はあるんです。
勉強も多岐にわたります。

d0162564_10471861.jpg

昨晩の勉強会。
メーカーさんに来ていただいて、じっくり新しい製品の
説明を聞き、実技を学びます。

d0162564_10482474.jpg

しっかりした知識と、自分たちで使ってみての感想の
共有がトークの命になります。

d0162564_10445292.jpg

朝礼後の握手。
リグレッタでは全員とするのですが、
視角のおぼつかない、オニ嬢、握手相手を探すのに
おろおろ、しています。

明日から、暦の上では なり。
[PR]

by lawrence1107 | 2011-02-03 10:51 | 徒然なるまま