気分はモデルさん

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

d0162564_12375994.jpg

今日は店内で撮影会です。
レセプションの濱渦さんは、元ブティック店員さんだけあって
いろんな服を持っていて、着こなしも抜群です。

カメラを向けられると緊張するタイプなのです。

d0162564_1238156.jpg

これが仕上がりのショットではありませんが
まだまだ、表情に緊張感があり、なかなか会心の笑みが出ません。

d0162564_12383371.jpg

一方、早耶さんは、カメラを向けられるとすぐにポーズをとってしまう方なんです。
取らなくてもいいポーズをしてしまいますから
ギャグになってしまうこともしばしば。

変顔の女王と呼ばれます。

d0162564_12384869.jpg

でも、ちゃんとした笑顔もできるんですよ。
笑顔も、泣き顔もかわいい、早耶さんです。

d0162564_1251974.jpg

プロデュースをしているのは、上総くん。
やはりこういうことは好きのようで、
任せてみると、力を発揮しますね。

ちなみに、完成写真は2月号のホットペッパーにて、ご覧ください。
来月もクーポン特典満載ですよ。
[PR]

by lawrence1107 | 2011-01-26 12:54 | 徒然なるまま