駐車場完備です

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

d0162564_1512952.jpg

リグレッタには、二つの駐車場があります。
左から7台分が、リグレッタの使用部分です。

店の前のはすぐにわかりますが、店への入口はここから左側からです。

時々、間違えてお隣の和ハウジングさんの事務所へ
向いて行ってしまう方がいらっしゃいます。

d0162564_1525647.jpg

店舗北側のPがわかりにくいと、標示を立てることになりました。

出来上がってきて、今日は立てる日です。

d0162564_1542137.jpg

結構な穴を、かなり深く掘っています。
この場所、南北の風がとても強いんです。

いい加減につけると、大風で外れたり飛んで行ってしまうということが
あり得ますから、がっちり穴を掘ってコンクリートで固めるという工事です。

d0162564_1562810.jpg

よっこらしょっと・・・

d0162564_1564910.jpg

穴に差し込み、位置の調整もします。
こういう仕事を見ているのって、楽しいですよ。

d0162564_1581411.jpg

微調整中。

d0162564_1584086.jpg

コンクリートを練って、練って、埋め込みます。
この寒空でも、まる一昼夜で固まるそうです。

d0162564_1594896.jpg

空いているスペースに、置いてください。
北の方面から来られたお客様には、たいへん便利です。

出る時も、意外に簡単に四方へ出られます。

駐車場は、前側7台、北側11台で、全部で18台置けます。
街中にしては頑張っていますよね。
ぜひお車でも、お越しください。
[PR]

by lawrence1107 | 2011-01-12 15:12 | 徒然なるまま