人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大行列のできる宝石店

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

去る日曜日に、映画を見に出かけました。
いつもは、ほぼ上映1回目から行くのですが、朝用事があったので
12時から映画館へご出勤となりました。   すると・・・
大行列のできる宝石店_d0162564_17175742.jpg

なに、この行列。
いつも入る、ユニクロ東の入り口には、物凄い行列です。

映画まで少し時間があったので、
どこまで行列ができているか見に行ってみることに。

大行列のできる宝石店_d0162564_1720451.jpg

一階階段は片方にずっと・・・

大行列のできる宝石店_d0162564_1721183.jpg

3階階段も、ご覧のとおり4階以上へつながっています。

結果6階のほぼ、屋上付近まで並んでいたのでした。
それも女の人と、女の子ばかり、これなんなの?

大行列のできる宝石店_d0162564_17232364.jpg

今度は上から、エスカレーターで降りていくと、その正体がわかりました。
アクセサリーの特売みたいですが、平均年齢がえらく低い・・・。

大行列のできる宝石店_d0162564_17245794.jpg

「サン宝石フェア」?
小学生まで、宝石のとりこになるほど、成熟したの?
・・と驚いてしまいましたが、どうも単なる宝石でもなく
バーゲンでもないようです。

大行列のできる宝石店_d0162564_172713.jpg

「本日最終日」それならわかるとはいえ
この混雑ぶりは、尋常の沙汰ではありません。

大行列のできる宝石店_d0162564_18264653.jpg

小さいお客様も真剣なまなざしで、買ってる、見定めている。

こうして女の子は、オンナになっていくんだね。

大行列のできる宝石店_d0162564_18271463.jpg

一品ごとでは、100円~500円あたりからの小物ばかりですが
これだけの数が出ると、なかなかのものになるでしょう。

大行列のできる宝石店_d0162564_18273273.jpg

映画館に入るときも 90分待ちでした。
見終わって出てきた2時間後も、まだ90分待ちでした。

キレイになるのって、大変なことなんですね。

by lawrence1107 | 2010-12-01 20:06 | しょーもない気づき