人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事って、素敵

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

美容室リグレッタのオープン前から
オープン1週間目の今週まで、休みなしで来てしまいましたが
久々の月曜日休みなのに、今朝も5時に目が覚めてしまいました。

歳のせいと違いますよ。
きっと、まだ脳が ON状態なのだと 思うのです。

今日は久しぶりに(・・・といっても2週間ぶりですが)映画に行きます。
今日見るのは、これ。

仕事って、素敵_d0162564_8583345.jpg


「ブリット」・・・スティーブ・マックィーン主演の、
カーチェイス映画の元祖アクションです。

イオンのシネコンができて以来、2週間空いたことがなく、
僕にとっては、この上ない 息抜きになるわけです。

ま、喫煙者がヨーロッパ行のヒコーキに乗って
12時間タバコを我慢するようなものですよ。
2週間も映画館に行かないと、禁断症状が、やってきます。

オフとはいっても、14時から仕事の打ち合わせ、
18時からは、  四国(高知)ブロガー・ポジティブオフ会  に参加します。

初めて会う方の多い、楽しそうな会です。
見ていただいている方で、初めての方にはよろしくお願いします。

9月のはじめ、仕事をしていない時期と比べたら
なんと、忙しいことの 楽しいことよ、なのです。

仕事って、素敵です。

by lawrence1107 | 2010-11-22 08:49 | しょーもない気づき