人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミワコさんだらけ

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

できたばかりのチラシを床に並べてみた。

ミワコさんだらけ_d0162564_1845759.jpg

モデルになってくれた、 ミワコさん がいっぱい。
白黒写真だけど、まぶしい。

ミワコさんだらけ_d0162564_1846980.jpg

りぐる りぐれば りぐれった。

三男(中1)のクラスで、現在流行語大賞ものらしい。
 イーストボス・タカハシさん の会心の コピー。

ミワコさんだらけ_d0162564_18471749.jpg

11月16日(火)はもうすぐです。
11月って、Novenber じゃなかったっけ・・・

これ実は、誤植です。

ミワコさんだらけ_d0162564_1849237.jpg

美容室リグレッタに、来店されるお客様全員の方に
「りぐれたね」と言っていただきたい、感じていただきたい。

ミワコさんだらけ_d0162564_18503857.jpg

テクニカル・メニュー20%オフの 夢のクーポンが
2枚も刷り込まれています。

使用期限は、来年1月末日まで(31日は月曜で休みです)。

だから一人で2回使えたり、ご夫婦で、親子で2人が使えますよ。

このチラシの折り込みは15日月曜日です。
高知新聞に入ります(一部地域だけですが)。

ミワコさんだらけ_d0162564_18533611.jpg

店舗の前に、ついに立った ミワコさんのポスター・パネル。

ライトアップされたら、もっともっと輝くだろうなぁ。
オープンまで、もう少しです。

by lawrence1107 | 2010-11-11 18:56 | 徒然なるまま