人気ブログランキング | 話題のタグを見る

史上最高の1週間

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

いやはや、とんでもない1週間でした。
多忙と書くと、心が亡ぼされる様で、多様であった1週間だったとしよう。

史上最高の1週間_d0162564_1430574.jpg

僕もある弟子からは「師匠」と呼ぱれていますが、
その「師匠」の師匠が、わざわざ、佐賀・博多から陸路9時間かけて
応援(アドバイスなんですけど)に駆けつけてくださり
その上ごちそうになっちゃいました。
博多から、陸路で8時間、翌日福岡行のヒコーキに乗って、即帰り。
ありがとうございます。

史上最高の1週間_d0162564_1430182.jpg

そして月・火で初めて全員集合のトレーニングです。
大きな会場を借りて、プロジェクターも使用して本格トレの始まりです。

史上最高の1週間_d0162564_14312794.jpg

初顔合わせにも関わらず、講師役のパワーとユーモアに引っ張られて
いい顔でのスタートとなりました。元気いっぱい、一所懸命です。

史上最高の1週間_d0162564_14304336.jpg

滑舌のいい発音と、ベストなスマイルは接客の差別化に欠かせないものです。
数年ぶりに現場復帰する二人も元気に、必死で頑張っています。

史上最高の1週間_d0162564_14314059.jpg

夜も打ち合わせです。
今日の実態つかみと、じゃあ明日どう持っていこうか、と。
食事していても、完全に仕事モードです。

史上最高の1週間_d0162564_14315659.jpg

さて、スタジオを変えての初日はテレビーCM撮り そして、看板写真撮り。
モデルは、わが「弟子」 ミワコちゃん 妊娠6か月なのに
無理させてしまいした。数時間にわたって熱演ありがとう。

お蔭でいいのが、できましたよ。
水曜撮影で、もうできたんです。白石ディレクターもありがとう。

スチル写真、看板写真は 和田カメラマン  
いつもフットワーク軽く、仕事早く、ありがとう。

史上最高の1週間_d0162564_1432107.jpg

この日から、実践技術トレと営業リレーションを兼ねた
模擬営業(オールメニュー無料です)をスタートしました。
モデルさん集めに、 ドクター高橋さん  すまいる田中奥さん、小崎さん、ありがとう。

史上最高の1週間_d0162564_14322795.jpg

合間にいただく、すまいる弁当さん 毎日配達ありがとう。

来週も、フル回転で頑張りますよ~。

by lawrence1107 | 2010-10-31 14:50 | 徒然なるまま