人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・おまけつき商戦

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキング

今年の暑さは、残暑というべき時期になっても けた外れの暑さですね。
高知でも、朝夕が「ちょっと涼しくなったかな」と思ったのは、3日程度。
まだまだ、猛暑が続いている感じですねぇ・・・。

さて、暑さに便乗してか、まだ夏商戦なのが、ビールのケース売りです。

続・おまけつき商戦_d0162564_945754.jpg

↑ と ↓ はちょっと前の写真ですね。
サマージャンボが当たるなんて書いています。

どういう仕組みで10人に1人、サマージャンボたからくじが
当たるようになっているかは、買っていないので分かりません。

10人に1人、3億円が当たります、なら絶対買いますけどね。

続・おまけつき商戦_d0162564_95483.jpg


続・おまけつき商戦_d0162564_951215.jpg

      これは、ざるうどん・・・

続・おまけつき商戦_d0162564_952083.jpg

      これには、本醸造しょうゆ・・・

続・おまけつき商戦_d0162564_95275.jpg

      最後はビールの友達、柿ピーですね。
      たくさん付いているように見えますが、ひとつだけです。

      すべて、ジャスコの店内での撮影であります。
      (今いってもないかもしれません、あしからず)

     

by lawrence1107 | 2010-08-28 08:01 | しょーもない気づき