人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUPER JACK POT 大当たり!?

おかまいない方は、応援してください・・・。
↓ をポチッと、1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

シネコンの映画チケットでためたコインを「少しは使わなければ」と
映画と映画の合間の30分ぐらいの、休憩にちびまる子ちゃんの
スーパー・ジャック・ポットをやってみました。

(目的)たまる一方のコインを減らすため

SUPER JACK POT 大当たり!?_d0162564_8231772.jpg


30分のうち、20分は全然当たらず。
「これで200枚減らせたね・・・」と思っていた矢先、

SUPER JACK POT 大当たり!?_d0162564_8233296.jpg


狙っていたわけでもない、大あたりのチャンスが
めぐってきました。

SUPER JACK POT 大当たり!?_d0162564_8234468.jpg


全部が「大あたり」になるというわけではなく、
ボールが転げて、「SJP」のところへ入ったら
「大あたり」になるのです。

SUPER JACK POT 大当たり!?_d0162564_8235641.jpg


ボールが入ったよ。
「SJP」のところか、となりなのかまだよくわかりません。

SUPER JACK POT 大当たり!?_d0162564_824652.jpg


図面が変わって、「SJP」のところに入ったよ、と表示しました。
「SJP」は時によって、出てくる枚数が違います。

今回は、中でもかなり超大当たりの 1884枚!

SUPER JACK POT 大当たり!?_d0162564_8242085.jpg


100枚ずつ出てきて落ちてきます。
出てくるだけで、合計19回。
あっという間に10分が経ってしまいます。

SUPER JACK POT 大当たり!?_d0162564_8243111.jpg


次の映画の開始時刻を気にしぃしぃ、メダルをカップ入れるのでした。

SUPER JACK POT 大当たり!?_d0162564_8244322.jpg


結局増えてしまい、また次回「減らす作戦」を考えなければなりません。

メダルがほしい方、500枚単位でお分けしますよ。

by lawrence1107 | 2010-07-04 23:35 | 徒然なるまま